でかい顔面から小顔美人になりたい!女子力を上げたい人の為の方法

四角くて大きい顔をなんとかしたい人に!整形以外で小顔美人になって女子力を上げる方法の紹介をしています

小顔美人になって女子力上げたい!痛くない矯正で小顔になれる?

顔が大きめだとがんばっても女子力が上がらない?

 

f:id:hidamariottosei:20150302002009j:plain

 

女の子ならだれでも雑誌の読者モデルみたいに
可愛い服でキュートさをアピールしたり
メイク上手になって女子力をアップしたいですね


でも服やメイクをがんばっても
顔が大きめで丸顔だったり四角かったりすると
努力しているのにかわいく見えない


体と顔のバランスがイマイチで可愛くない

小顔美人になって女子力を上げたいですね


妹がそんなふうに悩んでいたので
かわいそうに思って私もしらべてみました


するとさまざまな人が
同じ悩みをもっていることがわかりました


小顔ローラーを半年使ってみたけど効果がなかった
これって、エラの張った四角い顔には効かない?


美容整形はお金がかかりすぎて
ちょっと手が出ないし
いろんなものを顔に入れるのは抵抗がある


整形以外で小顔になれる方法はないだろうか・・・

 

整形以外で小顔になるならコルギ、でも痛すぎる!

そんな声が多かったので
いろいろ調べてみるとコルギというのがありました


コルギ(骨気)は韓国発祥のマッサージです
小顔になると人気が出ています


パパイヤ鈴木さんもやっていたそうです
小顔になった写真もありました


でもこのコルギ、頭蓋骨に強い力を加えるので
半端なく痛いのだそうです


実際に体験した人の声を見ると
衝撃的な痛さだとか、顔が壊れるとか
怖くなるような感想がたくさん出てきました


実際この痛さで
なかなか踏み切れない人もたくさんいるようですし
うちの妹にもちょっとムリだと思いました

 

だからもっと探してみたら
手術なしで痛い思いをせずに
小顔になれる矯正がありました

 

 整体サロンの矯正なら痛くなくて小顔になれる

銀座スッキリ整体サロンというところの
小顔矯正&リフトアップのコースです


ここの小顔矯正は最初にお顔だけじゃなくて
全身の筋肉やじん帯のコリを解きほぐしてから
頭の骨を矯正するのだそうです


そしてお顔の筋肉や皮膚を柔らかくマッサージして
小顔にしていくのだとか


だから痛みを感じることなく
ソフトに小顔美人になれるということでした


お顔の彫りが深くなって
美肌になるというおまけもあるとありました


お肌のくすみやシミがとれるから
アンチエイジング効果も期待できますね


単にお顔が小さくなるのではなくて
トータルに美人になれるということみたいです

 

妹に話したら
女子力が上がる小顔矯正だと分かったみたいで
乗り気でした


ここは女性の整体師さんだから
女子のお顔の悩みをしっかり聞いて
相談に乗ってくれるそうです


気になったらあなたも公式サイトをチェックしてみるといいですよ
↓↓↓

確かな技術の小顔矯正なら『銀座スッキリ整体サロン』
銀座スッキリ整体サロン